ID非公開

2020/4/4 14:22

22回答

ある日、お姫様になってしまった件についての小説を読まれた方はいますでしょうか? ぜひネタバレしてもいいので内容を教えていただけないでしょうか。 大体の流れがわかる方も教えていただけたら嬉しいです。

ある日、お姫様になってしまった件についての小説を読まれた方はいますでしょうか? ぜひネタバレしてもいいので内容を教えていただけないでしょうか。 大体の流れがわかる方も教えていただけたら嬉しいです。

コミック | 小説75,939閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

17人が共感しています

ベストアンサー

30

ID非公開

2020/4/8 21:24

小説を少し読んだ者です。私が読んだところは最終巻なので途中の流れはちょっとわからないところもあります。ネタバレをすると最終巻でジェニットはアタナシアへ嫉妬や暗い感情?を持つようになります。パーティーでの話でずっと好きだったイゼキエルへ拒絶され、その後にクロードに殺されかけたりなど‥。そのせいで、黒い魔力の暴走が起こりましたがその場にいたルーカスによって収束されました。その後は、アタナシアとジェニットの関係は昔ほどではないにしても修復されつつあります。その後18歳のアタナシアの誕生日にアタナシアとルーカスのキスシーンで完結されています。その後の話は外伝に続いています。気になるのであれば、Amazonでの購入やRIDIという電子書籍でクレジットカード払いで購入可能です。

30人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/9 8:16

コメントありがとうございます! もし教えていただければ幸いなのですが 最終巻のクロードはジェニットのことを殺そうとするんですね それは自分を騙した・・・という感情とかで殺そうとするのでしょうか? アタナシアは最後までジェニットのことを好きでしたか? ジェニットはアタナシアのことをどう思っていたのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく詳細に教えていただきありがとうございました! 気になるところも丁寧に教えていただくことができこの先も 安心して読むことができそうです! 本当にありがとうございました!!

お礼日時:4/10 8:03

その他の回答(1件)

3

http://enosora5037.blog.fc2.com/ 上記のサイトに役60話くらいまでの大まかなストーリーの感想が書かれています。 話も良いですがとにかく絵が綺麗ですよね。デビュタントのアタナシアのドレス姿は本当に素敵でしたね。

3人がナイス!しています