ID非公開

2020/4/4 16:07

55回答

みなさんは、

みなさんは、 新型コロナウイルスは怖くはないのですか?

ベストアンサー

0

日本はラッキーにも、他国より早くコロナ騒動から抜け出せる可能性が出てきましたから、怖さは減りましたね。もちろん、警戒は続けていますよ。 新型コロナの死者数に、結核予防のBCGが効いている可能性がクローズアップされています。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00010022-abema-soci BCGもタイプがいろいろあるのですが、弱毒性生ワクチンを使うロシア株と日本株だけ、その接種率の高い地域でコロナが抑制されているらしいです。 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/03/bcg.php http://agora-web.jp/archives/2045075.html https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60006?page=2

ID非公開

質問者

2020/4/4 16:14

本当なんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をありがとうございます。

お礼日時:4/10 7:31

その他の回答(4件)

0

高齢者や持病があるのでが無ければ、新型コロナウイルスで死んだり障害者になる可能性は、いずれ癌や他のよくある病気になってそうなる可能性よりずっと低いですがそれでも怖いですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なんでID非公開なんだよ

ID非公開

質問者

2020/4/4 16:10

なんかやりやすいから。