ID非公開

2020/4/4 16:37

22回答

5月で今の職場を退職が決まってます。

5月で今の職場を退職が決まってます。 転職中で最終面接を控えていてもし内定であれば引っ越しもしなきゃいけないのですが コロナでうまく転職活動ができず 最終面接の職場も今10日まで自宅待機で2次面接の結果も分かりません。 雲行きが怪しくなってまいりました。 このままだと都内に行く事も危なさそうで どうしたらいいのでしょうか 転職を優先するべきでしょうか… コロナにかからないよう終息してから転職するべきでしょうか……

転職114閲覧

ベストアンサー

0

私も五末契約満了だったので、3月中旬から転職活動し、最近内定いただきました! 今なかなか面接できる機会も減ってるので、できる限り進めたほうがいいとおもいます!コロナも今年中は収まらないとおもうので、、、。。でもご自身の身体優先してください!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

内定おめでとうございます! 早めに転職活動終わらせた方がいいですよね… 私もがんばります;;

お礼日時:4/6 12:15

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/4/4 21:00

実家暮らし等で当面の生活に支障がないなら新規の応募は控えたほうがいいでしょう。

ID非公開

質問者

2020/4/4 21:03

実家暮らしではないです。 5月中旬には仕事なくなります;;