ここから本文です

遊戯王 女の子デッキです 通称=可愛さ満点デッキです// 診断お願いします m(_ _)m...

dai********さん

2009/1/1607:45:16

遊戯王
女の子デッキです
通称=可愛さ満点デッキです//
診断お願いします
m(_ _)m

モンスター
『最上級』
アイスブリザードマスター
『上級』
ブラマジガール
『下級』
憑依装着ヒータ×2
憑依装着ウィン×2
憑依装着エリア×2
憑依装着アウス
マジシャンズヴァルキリア
DDアサイラント
サイレントマジシャンLv4
静寂の聖者
ライトロードプリーストジェニス
王立魔法図書館
カードエクスクルーダー
お注射天使リリー
白魔導士ピケル
水晶の占い師
『魔法』
強者の苦痛×2
魔法族の里×2
我が身を盾に×2
ディメンションマジック×2
撲滅の使徒×2
ツイスター
サイクロン
死者蘇生
レインボーヴェール
団結の力
魔導師の力
『罠』
神の宣告×2
マジックドレイン×2
強制脱出装置×2
イタクァの暴風

『サイド』
ブラマジガール
創世の預言者
レインボーヴェール
収縮
月の書×2
お触れ×3
昇天の黒角笛×2

以上です。

コンセプトはいまいちないですw

これならこんな感じ戦ってみたら?
とかも大歓迎です!

よろしくお願いします

閲覧数:
2,366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2009/1/1611:20:20

黒翼の魔術師はどうしたんですか!?

黒翼さんが抜けてるなんてあり得ない!


まあ、個人的な意見は置いといて

魔法族の里をいれるのであればもう少し上級をいれてみてはどうでしょうか
氷の女王とかオススメです

後、ツイスターはいらないかと
サイクロンで十分だと思います

また、魔法使いで組んでいるようなのでマジシャンズサークルがオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かけるさん

2009/1/2218:23:42

ネタデッキなら診断する必要がないかと・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gak********さん

2009/1/1701:41:44

outputagentへ
お前自分はオタクじゃないつもりか?
部屋にガンプラめっちゃあるじゃん。

q7d********さん

2009/1/1616:18:59

なぜ水の踊り子がないんですか?

涼介さん

編集あり2009/1/1617:42:01

おいおい…

風霊使いウィンとドリアードがいないぞ

↑水の踊り子って、ただの露出凶じゃありませんでしたか??