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自分の太もも(特に内側)が太くなっています。今暇な時に5分くらいですがランジを...

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ID非公開さん

2020/4/418:52:39

自分の太もも(特に内側)が太くなっています。今暇な時に5分くらいですがランジをやっています。

ランジは太もも痩せに効果はあるのでしょうか。
太ももやせに効く筋トレなどがあれば教えて欲しいです。

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カテゴリマスター

2020/4/418:56:40

太ももやせエクササイズ
①壁に手をついて立つ
足を揃えてまっすぐ立ちます。片手を壁につくか、イスの背もたれにつくかします。

②太ももをあげる
片足を曲げながら、ゆっくり太ももを上げていきます。この時、太ももの根本から上げるイメージで高く上げるようにします。太ももの裏側が伸びているのを感じてください。

③太ももをうしろへ
その足を元に戻して、今度はうしろに持っていきます。つま先を手でつかんで10秒キープします。太ももの前側が伸びているのを感じてください。

これを左右の足でやってください。1日に3~5セットできるといいですね。

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質問した人からのコメント

2020/4/5 06:49:30

回答ありがとうございます。
実践して見ます。

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