ここから本文です

サイゼリヤのメニューについてです。最近サイゼリヤに行ったところメニューが変わ...

wan********さん

2020/4/423:48:57

サイゼリヤのメニューについてです。最近サイゼリヤに行ったところメニューが変わっておりキャベツのペペロンチーノが無くなっていました。いつからメニューから消えたのですか??

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/4/507:28:42

2020年3月18日 、
春のグランドメニュー登場時に残念ながら
消えてしまいました。

m(__)m

質問した人からのコメント

2020/4/5 16:25:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2020/4/501:19:24

3月中旬頃にあったメニュー変更の際に無くなってしまいましたね……

Yahoo!知恵袋 特別企画