祖母の物忘れがひどいので病院に行きたいのですが、何かを受診すればいいですか?

祖母の物忘れがひどいので病院に行きたいのですが、何かを受診すればいいですか?

病気、症状180閲覧

ベストアンサー

0

パソコンを使用していますよね。『物忘れ外来』という課がある病院がある筈です。検索して近隣の病院を探してみては如何ですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2009/1/16 15:03

その他の回答(1件)

0

認知症の予兆かもしれません。 精神科でよろしいかと思いますが、総合病院に電話をして確認してみて下さい。