ここから本文です

どうやったらルチアーノのHSをよけれますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/1201:00:03

どうやったらルチアーノのHSをよけれますか?

さっきたまたまHSでよけれたんですが毎回できる気がしません、コツとかあったらお願いします、

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orimotoさん

2020/4/1201:10:26

ディーバ、バーゲン等発動無の完全カットできるカードを積むか、サイレント、スタン、HS吸収等で妨害しつつHS吐かれる前に倒すですかね。コツは、ルチがHS溜まってて、無防備に近づいてきたら大体打ってくるので、ルチの『死を〜』というHS時のボイスが入ったタイミングでダメカ、HSを吐けるようにするのがいいと思います。ルチがカード使った時のボイスにも『死を〜』があるので、早まらないように。頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/16 16:41:08

死を〜ってやつとか頭下げるっていうの注意してたら3回に2回は良けれるようになりました ( ;ᯅ; ) 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuo********さん

2020/4/1201:15:01

ルチが頭だけ下げたら逢瀬くる合図。慣れれば音声無しでも回避余裕です。

Yahoo!知恵袋 特別企画