ここから本文です

日本人による「洋楽カバー」のお気に入りがあれば、1曲お願いできますか?

Freewillさん

2020/4/504:51:27

日本人による「洋楽カバー」のお気に入りがあれば、1曲お願いできますか?

VOW WOW - Helter Skelter
https://youtu.be/634nGWMhZa0

オリジナル
The Beatles
https://youtu.be/vWW2SzoAXMo

ヘルタースケルター,ビートルズ,VOW WOW,バリー・マニロウ,カイリー・ミノーグ,洋楽カバー,Seri Ishikawa

閲覧数:
246
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2020/4/514:37:02

[カバー]
ザ・タイマーズ(忌野清志郎) - デイ・ドリーム・ビリーバー
https://youtu.be/x8PK6dPH14c

[オリジナル]
The Monkees - Daydream Believer
https://youtu.be/xvqeSJlgaNk

質問した人からのコメント

2020/4/22 07:26:58

この頃には、まさか、セブンイレブンのCMに使われるようになるとは・・・。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1123:00:27

カイリーミノーグさんの。

無機質な動きのwinkに妙に合っていた?

カイリーミノーグさんの。

無機質な動きのwinkに妙に合っていた?

kaz********さん

編集あり2020/4/1107:31:05

カバーの女王である麻倉 未稀の曲。


what a feeling 〜フラッシュダンス
ヒーロー
runaway

一曲だけなら、スクールウォーズの主題歌のヒーローかな。

obl********さん

2020/4/1023:51:14

西城秀樹さんの「抱きしめてジルバ -Careless Whisper-」をFMラジオで聴き、「ワム!」のオリジナルよりもフィーリングの良さに感銘を受けたという、バリー・マニロウさんから提供されたバラード曲で、結婚式場「Wing」のCMソングでした。
発売当初はシングルA面曲でしたが、後にバリー・マニロウさんとのデュエット・シングル「腕の中へ -In Search of Love-」のB面曲になりました。

【愛の翼-It's All Behind Us Now-】(1985年11月21日)
https://www.youtube.com/watch?v=-cVwfwD3NZk

西城秀樹さんの「抱きしめてジルバ -Careless...

ubi********さん

2020/4/914:25:21

本日の中毒ソングはこれ
スキマスイッチ「アイムスティルスタンディング」
https://youtu.be/JzqUiYBEunA

2020/4/913:09:44

もしかして原曲が無名?
グラハムボネット ナイトゲームス
西城 秀樹 ナイトゲーム

Yahoo!知恵袋 特別企画