ここから本文です

音楽プレイヤーで曲を録音しようとしたら、

ray********さん

2020/4/510:37:13

音楽プレイヤーで曲を録音しようとしたら、

「一つのフォルダーに録音できる曲数は最大255曲です」と表示されて録音出来なくなりました。
容量はあるはずなのになぜ出来なくなるのですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/518:05:12

何にでも「最大数」があります。
それに引っかかっただけ。
フォルダを変えるか増やせばまた255曲までいけますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2020/4/511:11:23

仕様でしょ。
新規にフォルダを作成すれば。