ここから本文です

このハンドルは何というハンドルですか?ジュリアンアラフィリップ選手のターマッ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/513:43:31

このハンドルは何というハンドルですか?ジュリアンアラフィリップ選手のターマックのハンドルです。多分2019年のツールドフランスで使われていたものでだと思います。メーカーは把握しているのですが、商品名がわか

りません。よろしくお願いします。

ツールドフランス,ハンドル,ターマック,ジュリアンアラフィリップ選手,メーカー,VIBEステム,シマノPRO

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/515:54:31

VIBE SUPERLIGHTハンドルとVIBEステムの110って組み合わせだったみたいです。
ちなみに、主流的なステムは140だから、3センチも短いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/513:49:59

https://www.pro-bikegear.com/global/ja-jp/road/handlebars/PRO_HA_VI...

恐らくシマノPROのこれかと。
ロゴの位置からしてこれしか無い...

https://www.pro-bikegear.com/global/ja-jp/road/handlebars...