ここから本文です

GENERATIONSのメンバーで車の免許、バイクの免許を持っているのは誰ですか? 昨日...

qxm********さん

2020/4/1214:00:03

GENERATIONSのメンバーで車の免許、バイクの免許を持っているのは誰ですか?
昨日のインスタライブで隼と玲於は持ってないです。って言ってたんですけど色々な方が玲於は免許持ってる!って言

ってらっしゃるのですがどうなのでしょうか?

バイク、車の免許持ってる方を教えてほしいです!

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/4/1217:22:47

片寄涼太くんは車の免許を最近取ったみたいです。
玲於くんもバイクの免許を持っていますが、隼くんと裕太くんもバイクの免許をハイローの撮影のために取ったみたいです。

質問した人からのコメント

2020/4/12 23:16:05

そうなんですね!
教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/4/1217:16:26

玲於はバイクの免許を持っています。
ラジオで、撮影で必要だったため取ったと言っていた気がします。玲於のブログでも言っていました。
インスタライブで持ってないと言ったのは車の免許のことかなと思います。
GENEメンバーでいうと、片寄涼太は車の免許を取ったと言っていました。
他のメンバーは持っていなかった気がします。
参考までに(^^)