ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

阪神タイガースの藤浪選手はなんでどこでコロナウイルスに感染したのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/514:59:38

阪神タイガースの藤浪選手はなんでどこでコロナウイルスに感染したのですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2020/4/515:02:08

乱交パーティーで仲良ししたから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/4/518:35:31

某掲示板はこのような記載がありました。
https://this.kiji.is/616629895489111137
阪神
http://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/attach/hodo-37873_4.pdf

藤浪↓
158例目 20代男性 スポーツ選手 3月21日発症 157例目(長坂)159例目(ハヤタ)の濃厚接触者

伊藤隼太↓
159例目 30代男性 スポーツ選手 3月22日発症 157例目(長坂)158例目(藤浪)の濃厚接触者

大阪発表
http://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/attach/hodo-37889_4.pdf

181例目 20代女性 3月23日発症 158例目(藤浪)の濃厚接触者 182例目と接触あり

182例目 20代女性 3月23日発症 158例目(藤浪)の濃厚接触者 181例目と接触あり

伊藤隼太の同居家族↓
183例目 30代女性 同居家族あり 3月20日発症 159例目(伊藤隼太)の濃厚接触者(同居家族)

某掲示板はこのような記載がありました。...

不器用者さん

2020/4/515:13:46

合コンして女の子側も二人陽性が出てるな。