ここから本文です

埼玉県内で安い古着屋がそこそこある場所はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/1216:00:03

埼玉県内で安い古着屋がそこそこある場所はどこですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenaya348さん

2020/4/1617:56:26

エリアごとにたくさん載っているので、古着屋巡りをするときに便利です。
ジャンルで絞り込みをすれば、好きなテイストのお店を探すこともできます。
参考になれば嬉しいです。

古着屋さんガイドMEGURU
https://furugi-meguru.com/

埼玉の古着屋
https://furugi-meguru.com/category/area/kanto/saitama/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2020/4/1309:21:17

古着チェーン店

「ドンドン ダウン」

Yahoo!知恵袋 特別企画