ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

桜が見ごろを迎えた週末の兼六園。 谷本石川県知事は「ぜひお越しください」と発...

hir********さん

2020/4/515:18:25

桜が見ごろを迎えた週末の兼六園。
谷本石川県知事は「ぜひお越しください」と発言しましたが、lpれってコロナ対策い@矛盾してません。
本当にこんなの嫌ですね、行きたいよ。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺんぎんさん

2020/4/515:25:03

あの知事、うっかり発言したのでしょうが、後で取り消したでしょうよ。

「石川県知事 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo_********さん

2020/4/515:32:14

県民が感染しても経済が優先と言う考えでしょう!

余程バカでなければこの時期にこの様な馬鹿げた発言はしないと思います。
いっその事、感染者、陽性患者を石川県で受け入れしたらどうでしょうか?
その方が国から援助金が貰えるのでは・・