ここから本文です

フジテレビでドリフ、特に志村けんの番組は 企画制作イザワオフィスとなっており...

qzl********さん

2020/4/517:59:01

フジテレビでドリフ、特に志村けんの番組は
企画制作イザワオフィスとなっており、
プロデューサー以下スタッフにも
フジテレビ社員がほとんどいない
様な気がします。
イザワオフィスは

フジテレビから時間枠を買い取り、
スポンサー集めからゲストのブッキング
まで行っているのですか?
という事は、今回、志村けんが
亡くなってもイザワオフィスが
止めると言わない限り、
今の志村枠はイザワ枠として
続くのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/518:15:54

ドリフや志村けんの番組制作をやって来た会社ですし、志村けんが所属していたプロダクションでもありますから、志村けんの番組をフジテレビなどテレビ局側が許可無しで勝手には制作出来ません。
なので自然な流れとして当然なんだと思います。

質問した人からのコメント

2020/4/5 21:43:21

なるほど。
やはり志村けんといえどもテレビ局には
逆らえないんですね。

「イザワオフィス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/4/518:23:04

スタッフには当然フジテレビの社員も入っています。