ここから本文です

「古代少女ドグちゃん」は好きですか?

山田与作さん

2020/4/518:31:38

「古代少女ドグちゃん」は好きですか?

古代少女ドグ,江口寿史,上川隆也,斎藤工,BOME,ドグ,ドグーン

閲覧数:
75
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grifter1027さん

2020/4/523:32:15

夜中に面白い番組が始まったって、大喜びしながら見てました

映画のドグちゃんまつりでパイロット版を見た(パートナー役に新人時代の斎藤工さんが原人の扮装で凄かった)しDVD買ったりして見返した

海洋堂から1/5か4サイズのGKフィギュアが発売されたから買ったなぁ(肖像権にかからない江口寿史さんのイラスト準拠でBOMEさんが造形)

色々と楽しみ尽くしました

質問した人からのコメント

2020/4/8 20:20:40

ドキドキウェ〜〜〜〜ブ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/4/707:59:44

どちらとも言えない(^^)

古代人ぽくないですね(^^)

azs********さん

2020/4/608:03:03

どちらかと言えば、好きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/4/522:41:34

この画像を見て

好きになりました!(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/4/522:41:34

この画像を見て

好きになりました!(^^)

2020/4/522:36:53

"最終貝"良かった。
その甲斐あって、ドグーンVに繋がりました。
好きです。

"最終貝"良かった。
その甲斐あって、ドグーンVに繋がりました。
好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画