ここから本文です

好きな女優は誰ですか?

dfs********さん

2020/4/519:58:13

好きな女優は誰ですか?

30~34歳部門・1次予選

以下の中から5人選んでください。
※大島優子・堀北真希・高橋メアリージュン・上野樹里・上戸彩・蒼井優はシードのため、2次予選からの登場となります。
※吉高由里子・榮倉奈々・倉科カナ・木村文乃・長澤まさみ・石原さとみ・相武紗季は前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。
※戸田恵梨香・新垣結衣・比嘉愛未は前回大会ベスト4以上のため、予選免除となります。

黒木華
二宮愛
桐谷美玲
仲里依紗
黒川智花
多部未華子
高梨臨
菜々緒
中村静香
藤井美菜
森カンナ
黒木メイサ
佐々木希
渡辺直美
村川絵梨
本仮屋ユイカ
黒川芽以
鈴木杏
香椎由宇
井上真央
北川景子

沢尻エリカ
安藤サクラ
市川由衣
貫地谷しほり
満島ひかり
宮崎あおい
益若つばさ
関めぐみ
木南晴夏
加藤夏希
前田亜季
加藤ローサ

(年齢の若い順)

補足回答を締め切りました。
ありがとうございました。

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/521:14:14

井上真央
北川景子
貫地谷しほり
森カンナ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルミナスさん

2020/4/1021:50:49

菜々緒さん。

北川景子さん。

黒木メイサさん。

桐谷美玲さん。

佐々木希さん。

han********さん

2020/4/815:58:13

桐谷美玲さん
渡辺直美さん
佐々木希さん
杏さん
貫地谷しほりさん

2020/4/714:30:53

貫地谷しほり
木南晴夏
桐谷美玲
本仮屋ユイカ
市川由衣

crs********さん

2020/4/701:22:58

桐谷美玲
菜々緒
佐々木希
北川景子
木南晴夏

bib********さん

2020/4/608:14:01

本仮屋ユイカさん
安藤サクラさん
貫地谷しほりさん
杏さん
前田亜季さん