ここから本文です

今更ですが、『fgo 絶対魔獣戦線バビロニア』を全話視聴しました。

アバター

ID非公開さん

2020/4/521:22:12

今更ですが、『fgo 絶対魔獣戦線バビロニア』を全話視聴しました。

最後まで見て、「ギルガメッシュ様カッコよすぎ!」とか「イシュタルがちゃんと女神してる!」などの感想を持ちましたが、それよりなにより「牛若が建機で可愛い!そしてエロい!」という思いが強く大好きになりました。
しかし、最期はあまり良いとは言えない退場の仕方をしてしまい心のモヤが取れません。藤丸達にとってはハッピーエンドでしょうが、牛若ちゃんが報われなくて悲しいです。弁慶さんのおかげであれはあれで良かったと思えば良いのでしょうか?皆さんの感想を教えてください。
ゲームでは牛若丸にあまり注目してなかったのに、まさかアニメでここまで心を掴まれるとは…

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjq********さん

2020/4/615:07:25

バビロニアと繋がりのある冥界のメリークリスマスで楽しそうにしてたんでいいんじゃないですか?

dtagoalさん

2020/4/603:35:05

ゲームの方もやられているのであれば、あの後牛若たちがどうなったかもご存知のはずでは…?
終局特異点のアニメ化も決まったことですし、そちらを待つということでひとつ。

あと、関係ないですが「健気」は「けなげ」と読みます。「けんき」ではないですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる