ここから本文です

可視光透過率16%、27%(どちらも偏光)のサングラスがあるのですが ドライブ時は...

aさん

2020/4/522:07:08

可視光透過率16%、27%(どちらも偏光)のサングラスがあるのですが
ドライブ時はどう使い分けると良いでしょうか!?

16%が西日時、27%は晴天時普段使いって感じでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/4/522:51:42

そうなるでしょうね。普段使いは27%になるでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2020/4/522:09:52

うん、それが良いと思います。
トンネル出口は見にくくなるので、気をつけてください。

私は調光、偏光サングラスで運転してます。

Yahoo!知恵袋 特別企画