ID非公開

2020/4/5 22:13

11回答

友達の話です。友達独身。相手既婚男性。不倫でした。奥さんにはばれていたようですが泳がされてたのか慰謝料請求などはされていない。修復不可能になりそれでも連絡取り合う、会う、をしていた

友達の話です。友達独身。相手既婚男性。不倫でした。奥さんにはばれていたようですが泳がされてたのか慰謝料請求などはされていない。修復不可能になりそれでも連絡取り合う、会う、をしていた がまた修羅場の喧嘩になり既婚男が奥さんにばれた時の為に?警察に相談へ行き友達はお互い連絡取らないようにと警告されたが、無視されていたが連絡をしてしばらくしてから既婚男性から連絡がきてまたしばらく連絡取ったり連絡取れなくなっても家に来たりしないならという事を言われ会ったようです。それからはまたしばらく連絡取り合っていたのに、友達が会いたいと言い既婚男性にたまたま会えないと断られただけで友達がきれた内容などのラインを一方的に沢山送りそれからまた音信不通になったようです。いつもなら根負けして既婚男性が連絡してくるパターンだったようです。なぜでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

既婚男性が警察等々、全て、嘘を話していると思います。 妻とは不仲!家庭に居場所がない!妻と別れたら結婚したい!など言われても、離婚しない既婚男性が沢山いて、独身女性が遊ばれ、別れて終了を何回も実際にみたり、話を聞きました。 お友達は、既婚男性と一切関わらない方が良いと考えます。 弁護士からの慰謝料請求が自宅郵便に来るのが、目に見えてます。

ID非公開

質問者

2020/4/8 17:44

回答ありがとうございます。間違いなく奥さんにばれた時の為に私の友達をストーカー呼ばわりして一切自分は悪くないつきまとわれてただけ妄想だとでも言うんでしょうね 自分から警察に相談に行き互いに連絡とるのはやめろと警告してもらってるのに 私の友達から何回も連絡きて連絡したり会ったりセックスまでしてるのに何かあると警察に言うと言っているようです もう関わらないように言います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!友達にそう伝えます