ここから本文です

スプラトゥーン2のクマサンについて質問です。

むんさん

2020/4/522:54:06

スプラトゥーン2のクマサンについて質問です。

結構前に出たクマサン印のスロッシャーって
カタパッドワンパンできるんですか?

できるとしたらどこを狙えばいいのか教えてください

詳しい方お願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MITARASHIさん

2020/4/523:49:18

カタパッドをワンパンするには左右の箱の真ん中にある丸い所(コジャケ?が乗ってる)ところに当てればできます。

質問した人からのコメント

2020/4/6 08:45:10

試しにやってみたら出来ました!ありがとうございます!

「スプラトゥーン2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nitさん

2020/4/523:48:09

クマサン印のスロッシャーはカタパットはワンパンできます。
中央の丸い運転室のようなところを狙ってください。

Yahoo!知恵袋 特別企画