ここから本文です

ドラクエウォークの心珠について質問です。まだ基本職がレベル40とそんなに進んで...

pngさん

2020/4/602:24:09

ドラクエウォークの心珠について質問です。まだ基本職がレベル40とそんなに進んではいません。
心珠の所持数が圧迫してきたのですが、コストの低い心珠はみなさんどうしてますか?

普通に売ってしまってもいいのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2020/4/609:20:09

普段使いしない物はSにしたら1個だけコレクションしあとは売却
レベル上げの最中はどうしても低い心も使いますからね、効率良いこころはやはりSです
イベントの境目等で暇な時は低コストのこころ集めで中途半端なA止まりのこころをSまで育て枠を空けています
あと期間限定のこころは竜王の様にいつ復活するか不明なのでA残しで売却

それでも時間が経過すれば新しいこころも増えて枠を圧迫します、やむなく今現在450まで広げました

質問した人からのコメント

2020/4/17 22:42:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ichiichiさん

2020/4/708:49:44

こころはグレードアップします。
心珠はBを含め合成してA以上を集めてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/614:48:06

Sになるまで合成し続ければそこまで圧迫しない

Yahoo!知恵袋 特別企画