ここから本文です

彼氏のインスタのアカウントをのっとって友達とのDMの内容を見たら「あんなバケモ...

mle********さん

2020/4/603:17:54

彼氏のインスタのアカウントをのっとって友達とのDMの内容を見たら「あんなバケモン早く別れたい」「かわいい子紹介して」などの最低なことがたくさん書かれてました。
そして他の女にアタック

したりしていました。

相手と明日で一ヶ月経つんですけどその時に別れを告げたいと思います。

インスタをのっとる私もクズですが、相手のクズさにも呆れたのでスッキリした別れ方をしたいです。
しかしインスタをのっとっていた事は隠したいです。

どなたか最高な別れ方を教えてください。
それとも急に、今までありがとうさようならというべきなのでしょうか、、

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnx********さん

2020/4/603:38:04

乗っ取った事は言わなくても「影でそういうこと言ってるの知ってるよ」と思わせたいので自分だったら「彼女いんのに可愛い子紹介してもらいたいと思ってるバケモンともう付き合ってられないさよなら」みたいな事言っちゃいます。
一方的に別れを告げて、無駄な質問には無視を貫き通せば相手からすると、DMを送った友達がバラしたのか携帯を見られたのか、インスタ乗っ取られたのか。わからず終いでいい気味だなと思いますね。

質問した人からのコメント

2020/4/7 12:50:37

そんな最低な人だとは思わなかったわ笑
今狙ってる女とお幸せに〜ばけもの
って感じで別れました。
ありがとうございます!!!スッキリしました☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2020/4/603:27:19

誰とは言わないけど
あなたの友達から聞いたんだけど…
とその内容を話してみては?


その友達と彼の関係も悪くなるでしょうし
言いたい事言って別れられるのでは?