ここから本文です

スイッチのライトでもいいから、息子5月に誕生日だから、ゲオで買おうとしたら、...

xhp********さん

2020/4/609:26:28

スイッチのライトでもいいから、息子5月に誕生日だから、ゲオで買おうとしたら、品切れと、ニュースでみたのですが、どこでも品切れですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2020/4/611:02:15

https://www.nintendo.co.jp/support/information/2020/0206_01.html

記事の記載時点は2月の頭ですが、
更新されてもいないので
現在でも同様の傾向が続いているようです。


ネット通販では高値がついてますが、
もちろん正規価格ではなく
転売屋や中古販売業者がこっちの足元見てつけた値上げ品です。
生産が開始された時点で下落するものなので、
わざわざそういうの買うのは転売屋を喜ばせるだけです。
買うのやめよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awm********さん

2020/4/723:10:28

いまどこも品薄状態で入荷も未定みたいです。
私も欲しくて探しているのですが全滅です(T_T)
はやく在庫見つかり息子さんにスイッチが届きますように(;_;)

Yahoo!知恵袋 特別企画