ここから本文です

田崎史郎ってあんなだった? 久しぶりに「羽鳥慎一モーニングショー」を見たら、田...

tun********さん

2020/4/609:30:50

田崎史郎ってあんなだった? 久しぶりに「羽鳥慎一モーニングショー」を見たら、田崎史郎が出ていたんだが、政府・行政・官邸の人間のような答弁をしているんだけど、あんなだったか?

数年前は評論家の発言をしていたような記憶があるんだが。

お礼:
500枚

違反報告

「羽鳥慎一モーニングショー 田崎史郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee********さん

2020/4/1222:41:37

志村けんが死亡しました。
本名は志村康徳です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2020/4/1106:14:41

田崎史郎は、韓国人が悪いことやっても韓国人の名前を出すなと言ってた、韓国マンセー野郎だよw
過去はそうだったけど、民主党の時から?その後?いつなのかわからんけど、あいつらの反日に嫌気がさしたんだろね。
今でもテレビ局の中に在日や韓国工作員が多数いて、対立してる構図じゃない?
玉川や青木は完全に韓国の工作員だよね。
日本の女の子が髪を引っ張られて韓国人にケガさせられたけど、こんなこと前からあった、イチイチ取り上げるなと、青木は番組中に堂々と言ってるよ。

他にも韓国大好き女優の黒田福美も、知れば知るほど嫌いになったと言ってたね。
田崎にしろ黒田にしろ、知れば知るほど嫌いになったということでしょ。

田崎史郎は、韓国人が悪いことやっても韓国人の名前を出すなと言ってた、韓国マンセー野郎だよw...

him********さん

2020/4/623:45:42

真面目に答えるけど、田崎史郎の言ってる事の方が正しい。
病院に搬送されてきた患者は新型コロナ患者と想定して、医療従事者はフル装備して血中酸素濃度検査やCT、CRT検査しています。
CTでは新型コロナに感染しているようだけど、翌日にあがってきたCRT検査で陰性というのは時々あるそう。
怖いから感染している患者と同様に隔離している。
それぐらい気をつけないとたちまち院内感染に繋がります。

いつも思うけど、玉川氏は取材不十分なのに決めつけで喋っている。

• 質問者

2020/4/700:25:46

玉川についてはその通りです。もはや妄想に妄想を重ねているレベルですからね。田崎については官邸・行政府・自民党の幹部・安倍の代弁人のごとくしゃべるからおぞましいと感じるのです。単純に全肯定、なぞり。評論家の態度・姿勢じゃないですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

bir********さん

2020/4/613:51:03

論理も道理もなく、ひたすら政府擁護と弁解にもならぬ弁解に終始。
安倍応援団になって8年、すっかり牙を抜かれちゃった。政治記者やってた頃の面影はないですね。
同じ政治記者だったナベツネとは出来が違います。
ナベツネは政権と親しいことはあったが、意見することはあっても、べったりすり寄ることはことはしなかった。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hxv****さん

2020/4/611:31:43

コロナの検査数が少ない事が話題になって、一般の肺炎死亡者は実はコロナで死んでいるのではないかという疑問が持ち上がった。田崎氏は「一般の肺炎死亡者はCTを撮ってコロナかどうか確認している」と発言、玉川氏が何か言おうとしたところでこの話題は強制終了。CTでコロナが確認できるはずはなく田崎氏は政権の犬であろう

• 質問者

2020/4/611:35:28

ご回答ありがとうございます。そうでしたか。おぞましくなってチャンネル替えて全部は見ていなかったのでそのくだりは知りませんでした。70歳でまだ若いはずなのに頭おかしくなっちゃったんですかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる