ここから本文です

Internet Explorerはなぜどんどん使えなくなってるんですか?最近対象外のサイトが...

アバター

ID非公開さん

2020/4/610:30:42

Internet Explorerはなぜどんどん使えなくなってるんですか?最近対象外のサイトが増えてきてるのを実感してます。今後IEは使わないほうが都合はいいですか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/618:59:43

Internet Explorerは古いブラウザで互換性やセキュリティに問題があるので使わない方が良いです。
edgeやFirefoxなどを使った方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

紗唏さん

2020/4/615:19:20

InternetExplorerは、サポート終了しました。マイクロソフトはMicrosoftEdgeを使ってくださいなどと言ってた希ガス。
Edgeの方が起動速度が速いんで。そっちを勧める