ここから本文です

病院の待合室で聴くのにふさわしいと思われる曲を教えて下さい。

マリモさん

2020/4/617:10:07

病院の待合室で聴くのにふさわしいと思われる曲を教えて下さい。

閲覧数:
90
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉法師さん

2020/4/620:39:32

マリモさん、こんばんは!

モーツアルトのディヴェルティメントは何番でも聴いていて落ち着くと思いますよ。

同じ曲だけど演奏違い。カラヤンはモーツアルトにしてはちょっと厚化粧。


https://www.youtube.com/watch?v=jbSdvsW9SUU

https://www.youtube.com/watch?v=kJ5cYBbievA

  • 質問者

    マリモさん

    2020/4/621:37:58

    きっぽさん、こんばんは。

    確かに前者の方がいい感じですね。
    爽やかな調べで心地良くなりました。
    これなら長時間も苦にならない様です。

    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2020/4/10 17:50:17

BAは私が今まで知らなかった曲でとても落ち着くディヴェルティメントを紹介して下さった吉法師さんに。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2020/4/818:56:28

この前行った歯医者で、ノラジョーンズがかかってました。
聴き入って恐怖心が薄らぎました。

でも、先生から助手まで全員女子の歯医者で異様な感じでして・・・・
不安的中でヤブ医者でした。

Norah Jones - Don't Know Why
https://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tO4dxv...

紫崇香さん

2020/4/723:10:53

断然これです。
https://youtu.be/AyXPO-6DfA4
ワクワクが止まりません((o(^∇^)o))
その後この曲まで流れると、鳥肌立ちまくり
(゚∀゚*)
https://youtu.be/DrCu7UrsAfQ

Freewillさん

2020/4/714:57:52

氣志團のワンナイトカーニバル

j-amesd-eanさん

2020/4/714:30:37

Dowland:Fantasia No.1
https://www.youtube.com/watch?v=4PnCLkO5Doc

William Ackerman - The Opening of Doors
https://www.youtube.com/watch?v=84vkkmfwSxY

The Six Parts Seven - Saving Words For Making Sense
https://www.youtube.com/watch?v=0YCcDFZpV_o

HTH...

Yahoo!知恵袋 特別企画