ここから本文です

精神の人が、色々なキャラで沢山質問をすると、薄っぺらになって、カテゴリがいい...

アバター

ID非公開さん

2020/4/617:29:37

精神の人が、色々なキャラで沢山質問をすると、薄っぺらになって、カテゴリがいい感じになりますね。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最強さん

2020/4/1200:50:15

そうさなあ。そうかもしれんさなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1201:07:08

ちなみに僕もその1人なん?

2020/4/722:55:01

その通りです。
にぎやかでいいですね。