ここから本文です

インスタのストーリーで身長を書くリレー?みたいなので、メンションされたんです...

アバター

ID非公開さん

2020/4/618:41:18

インスタのストーリーで身長を書くリレー?みたいなので、メンションされたんですけど、自分もストーリーに投稿した方がいいですか?

閲覧数:
3,874
回答数:
6

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

編集あり2020/4/1300:58:19

自分は繋げません。クイックリアクションを押してありがとうってことだけ伝えます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1219:02:34

無視してる

y_i********さん

2020/4/1206:56:27

自分は次の人には回さずお題に答えたストーリーだけ上げてます

hxj********さん

2020/4/1204:26:39

私は回してないです…。
人の身長を見て何が楽しいんですかね?ただ回ってきたから回すだけの人もいるだろうけど、本当に意味がわかりませんTT
新生児リレー・にんじんリレー・ドラえもんリレーなど…本当に謎TT
(きっと私がおかしいんだろうな…TT)

回したい人が回せばいいと思います!

2020/4/622:53:04

自分は回ってきても返してないです。

ゆなさん

2020/4/621:52:35

どっちでもいいと思います!
やりたくなかったらやらなくても大丈夫ですよ〜