ここから本文です

今、海外旅行いけないんですか?

非公開さん

2020/4/619:18:02

今、海外旅行いけないんですか?

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2020/4/621:09:16

あなたはニュースを見ていないのですか?
あなたの年齢が分かりませんが、世界中が大変なことになっている事を知らないとは思えませんが!
落ち着いてから行きましょう!

質問した人からのコメント

2020/4/6 23:10:32

テレビ見てませんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒影さん

2020/4/621:43:43

行けないことは無いです。

2020/4/621:42:41

がんばれー

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2020/4/620:59:09

行けないことはないが、いろんな国が入国規制や隔離を取っていて、外出禁止などもしているので。とても楽しめる状態ではない。

mal********さん

2020/4/620:48:23

ほとんどの国で日本から直接の入国は禁止されています。

kou********さん

2020/4/619:26:31

空港閉鎖しているところ多いでしょ

日本は関空と成田だけらしい
外国はロックダウンして空港を閉鎖してるところ多いので全くいけないって訳ではないかもしれないけどかなり調査が必要でしょう
普通の神経してるなら今は必要以上に出歩かないでしょ
virus もらうかもしれないから