回答受付が終了しました

Licuteという韓国通販で洋服を頼んだのですが、こちらの商品はしっかり届くのでしょうか? もし届く場合どれくらいの時期がかかるか気になります。 購入したことのある方いたらよろしくお願い

Licuteという韓国通販で洋服を頼んだのですが、こちらの商品はしっかり届くのでしょうか? もし届く場合どれくらいの時期がかかるか気になります。 購入したことのある方いたらよろしくお願い します。

レディース全般2,697閲覧

回答(2件)

1

99%詐欺サイトですね。 割と簡単に判別できるレベルです。 サイトに記載の会社情報がデタラメでしたので、もうこの時点でアウトです。 支払いからどれくらい経ってるか分かりませんが、ダメ元でカード会社や決済会社へ支払い停止を要請してみてはどうでしょう。 販売サイトへ問い合わせても、『しばらくお待ちください』や『時間がかかる』等と引き延ばしてくるか(カード会社から詐欺会社への支払いが済むまでの時間稼ぎ)、そもそもまともな回答は得られないか、だと思いますので。

1人がナイス!しています