ここから本文です

現政権の支持者と非支持者、教養の平均値はどちらが高いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/1404:00:02

現政権の支持者と非支持者、教養の平均値はどちらが高いと思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1411:02:37

教養という抽象的で数値化できないものを評価基準にしようとする質問自体に無理があります。

よって、当然回答できない質問を立てたことになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/1723:08:16

    文意を汲むことを知りましょう。

    だから安倍晋三のことをこんな評価しちゃうんですよ(笑)


    「新型コロナウイルス感染症を今回の緊急事態宣言で終息させることができれぱ、日本史だけでなく世界史にも名が残る偉人となり得ます。
    そうなれるかどうかの瀬戸際状態で、日本国民のために心血注いで対応しています。」

    そんなわけないですね。
    爆笑です。
    図らずも教養のない安倍晋三信者のサンプルになってしまいましたね!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/22 02:17:29

sampleが少なすぎますが、とりあえず一名安倍政権支持者で教養が無い方が拾えました。
備忘録がわりに晒させていただきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrc********さん

2020/4/1404:07:49

教養の値なるものを、どう定義すると言うのか?