ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今しがたとくだねで馬鹿者がコロナの自粛についてインタビューで「死ぬ時は死ぬ生...

アバター

ID非公開さん

2020/4/709:06:43

今しがたとくだねで馬鹿者がコロナの自粛についてインタビューで「死ぬ時は死ぬ生きるやつは生きる自粛はしない」って言ってましたが、てめーは死ぬ時周りに迷惑掛けないよう一生1人で居て1人で死ねと思いました

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/4/709:09:15

想像力の欠如したバカですね。自分だけがかかるならどうぞ勝手にしてくださいって思うけど、自分がかかることによって周りにうつす可能性を考えられないんですね。そしてそういう奴に限ってかかったら真っ先に病院に駆け込むと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lby********さん

2020/4/709:14:48

何も思いません。

感染拡大させているのは、国民が支持している安倍。

PCR検査100万人辺り、日本は、250人。他国は、1500人ほど。

yma********さん

2020/4/709:09:18

正直愚かだと思います。この考えは自分のことしか考えていないですし、感染拡大を防止しようともしてないし社会にとって迷惑です