ここから本文です

下町ロケット特別編とはただ編集し直して内容同じな感じでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/712:11:40

下町ロケット特別編とはただ編集し直して内容同じな感じでしょうか?

また半沢直樹はどうなったんですか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2020/4/1311:45:14

半沢直樹
ググったら、4月頭の撮影のエキストラ
中止になってますね
IT社長室での撮影だったから
前半の証券会社の撮影が途中って感じです
2-4割程度しか出来てない感じですかね

撮影開始も人気役者が揃ってるから
後のスケジュールと調整と
頭の痛い作業が出てくる

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/4/1221:53:44

韓国人のレイプ野郎は小さく映ったり見切れたりしてますがね。

rzl********さん

2020/4/1115:17:31

半沢直樹はコロナの影響で収録が遅れ、放送に間に合わなかったので埋め合わせに下町ロケットやってます。
内容は以前放送したものを編集してあるだけなので新規の物はありません。新井浩文上手く消したな。

kan********さん

2020/4/712:55:03

下町ロケット特別編は総集編であって、新たに撮影したものはありません。

半沢直樹はコロナの影響で撮影が中断しており、放送が延期になりました。大勢のエキストラを集めて大規模ロケをするのが日曜劇場のお約束になってますが、今回それが出来ないんでしょうね。

下町ロケットを三週放送し、7年前の半沢直樹総集編を二週放送した後、本編の放送になるはず。

ihi********さん

2020/4/712:49:39

半沢直樹の撮影が中断しているので下町ロケットの総集編を流しているのです。