ここから本文です

写真の評価お願いします、初めて1ヶ月、写真の撮り方など皆無で撮った写真たちです...

ゴミさん

2020/4/713:00:32

写真の評価お願いします、初めて1ヶ月、写真の撮り方など皆無で撮った写真たちです。
olympus om-d e-m5 mark ii で撮りました
月の写真は三脚を使いました。
アドバイス、コツなどあれは教

えてください。よろしくお願いします。

アドバイス,写真,三脚,コツ,評価,構図,キャプション

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/713:14:41

いろいろありますが・・

桜の写真
ただ、桜を撮っただけなので、構図を考えて撮りましょう。
桜を撮るのではなく、枝を撮るように、枝ぶりの良いところを撮りましょう。
また、逆光などを利用すると良いです。

作例です

いろいろありますが・・

桜の写真
ただ、桜を撮っただけなので、構図を考えて撮りましょう。...

質問した人からのコメント

2020/4/7 16:59:29

たくさん作例を頂いたので、、!!皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/713:43:29

どこにでもあるというと失礼かもしれませんね。
写真データ販売サイトで、売られていたら何某か売れることもあるだろう。と思います。

だいたい、なんか印象的なものって。
色がすごいとか、どこか突出して秀でたポイントが有るように思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pcs34560さん

2020/4/713:06:03

各々の画像について、
1)タイトルを教えてください.
2)キャプションの記載をお願いします.

eig********さん

2020/4/713:03:48

桜は夕方?に撮ったのか少し赤みがかってて桜の花の色に見えないですねを
月は構図が謎。なぜあんな中途半端な位置に置いたんでしょうか?撮ってるうちに動くけどトリミングで調整すればいいのに。

風景の二枚はいいと思います。