ここから本文です

ホテルでバイトをしてる方にお聞きしたいのですが、タウンワークなどのバイト紹介...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1417:00:03

ホテルでバイトをしてる方にお聞きしたいのですが、タウンワークなどのバイト紹介アプリやサイトから働くホテルを探しましたか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddl********さん

2020/4/1518:33:53

インディードで見てこのホテルいいかもと思いその後に他のサイト(タウンワークやバイトル)でそのホテルを見ました。インディードやバイトルには無かったのですがタウンワークには制服写真など載っていたので1つのサイトじゃなく他のサイトも見てみるといいですよ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホテル の求人情報(281,855件)

毎日温泉入浴で肌スベスベ未経験可!日光のカジュアルホテ...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 栃木県
アルファリゾート
『平和台ホテル』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社平和台ホテル
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市中央区舞鶴・その他の勤務地(1)
クックビズ
新規開業ホテル マネージャー候補
  • フージャースアコモデーションサービス
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都台東区台東
株式会社 フージャース ホールディングス
山梨県河口湖 富士山を望むリゾートホテルでレストランホ...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県
アルファリゾート
憧れの離島!香川県直島のリゾートホテルで調理のお仕事で...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 香川県
アルファリゾート
長野県清々しい空気に癒される軽井沢のホテルで調理のお仕...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県
アルファリゾート
高級ホテルでリゾートバイト【アクセス良好!東京までもす...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県
アルファリゾート
那覇空港から車で約50分【海目の前】沖縄観光スポットの中...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給880円〜
  • 沖縄県
アルファリゾート
ホテル・旅館|調理・キッチンスタッフ
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 山梨県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『ちりはまホテルゆ華』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社エムアンドエムサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県羽咋市千里浜町・その他の勤務地(1)
クックビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エンタさん

2020/4/1419:14:16

旅館勤務です。サイトでリゾバcom見て
バイトに来る方があります。
女性だとサイトでアルファリゾートが
おすすめです。

中森聖子さん

2020/4/1419:13:16

インディードで見つかるかも