ここから本文です

脱毛について質問します。 あまり長くならないようなるべくまとめます。 まず私...

アバター

ID非公開さん

2020/4/717:19:15

脱毛について質問します。
あまり長くならないようなるべくまとめます。
まず私は小学三年からカミソリを使っています。
ちなみに千葉県に住んでおり、春から高校生になるものです。
それか

らの処理事情は
小3~小6→カミソリ
中1〜→カミソリ負けにより脱毛クリームに変更
2週間後〜→上手く使えず、ブラウンの毛抜きの機械?に変更
2ヶ月後〜→効果がない&痛くてカミソリにまた変更
そして現在と言った状態です。^^;
毛が濃い体質なのに敏感肌で困ってます。
今はカミソリですがケアしても少しはカミソリ負けをしてしまいますし、毛穴が長年カミソリを使っているので黒ずんできました。そろそろまずいなと思っているのでまたやり方を変えたいのですが……

質問1、自宅で出来る光脱毛のケノンってぶっちゃけどうですか?使っている人教えてください!

質問2、医療脱毛を正直やりたいのですが、レジーナクリニックは場所によってレビュー酷いし、千葉県にはないし、他だと高い気がして…。医療脱毛をしてる人でおすすめのクリニックある人教えてください!(高校生になりますがアルバイト禁止なので脱毛にあまりの高額は出せないです)

質問3、クリニックではなく、サロンの脱毛完了ってどういうことですか?またサロンのサイトで永久脱毛って書いてありますが、法律?的にサロンがそのようなことをするのはダメじゃなかったでしたっけ?

質問が多い&結局長くなりすみません。
ですが真剣な悩みなのでしっかり答えて下さると助かります。また、全ての質問に答えて下さらなくても一部のみ答えるなどでも良いので教えてください!

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ssd********さん

2020/4/1111:56:31

私はケノンでやりました。
ケノンでやって満足できない部分だけサロン行くとかで考えたらいいと思います。
私はケノンだけで充分でしたよ。
脇とかは5年以上前にやりましたが、未だに全く生えてきてませんし、

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる