ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

俺ガイル完とリゼロ二期は放送延長、VEGは劇場版が公開延期、サザエさんは無期限の...

通りすがりの剣士さん

2020/4/720:11:20

俺ガイル完とリゼロ二期は放送延長、VEGは劇場版が公開延期、サザエさんは無期限の録音休止とコロナウイルスの影響でアニメ業界にも手痛いダメージが来てますが他のアニメも放送延期する可能性はあるんですかね?収

録済みの作品はそのまま放送するとは思いますが。ずれ込む形なので夏アニメと秋アニメにかなり影響出そう

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/4/720:21:52

ノー・ガンズ・ライフは延期が決まりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

由美さん

2020/4/720:21:44

おそらく、5話くらいまでは放送局に納品済みなのでしょう。しかし、それより先の目処が付かないので延期なんでしょうね。