ここから本文です

大阪府知事の吉村さん、若いけどイケメンやな!

アバター

ID非公開さん

2020/4/721:35:16

大阪府知事の吉村さん、若いけどイケメンやな!

閲覧数:
998
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2020/4/721:47:03

イケメン知事ランキング1位ですね^_^

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/13 21:46:13

吉村さん、頑張ってください!イケメンで頭良さそうな人なので、都民ですが、頑張ってください!安倍総理とチェンジして貰いたい。橋下徹さんと国会でいずれ国を引っ張って欲しい。岸総理の孫、吉田茂の孫という世襲議員ではなくて国民目線の人に頑張って貰いたい!

「吉村知事 イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミミさん

2020/4/1315:59:09

すごく共感です!!

kcf********さん

2020/4/722:07:06

マスクしてても溢れるイケメン感(笑)

fkz********さん

2020/4/721:47:01

すごいはっきり言ってくれた!
響くと良いな!

nek********さん

2020/4/721:43:46

俺もそう思ったことあるよ笑
でも印象に残っているのは大阪市長の松井さん。
あの人ってものすごく印象に残るよね?笑

isq********さん

2020/4/721:39:54

そうですね笑