ここから本文です

『最近は女性からの告白も多い』と、 嘘の情報が流出してますが、 女による好き...

nki********さん

2020/4/801:06:53

『最近は女性からの告白も多い』と、
嘘の情報が流出してますが、
女による好きオーラを出して、
男から告白して来る案件も、
告白に含めているのではないですか?
だからでしょう?

でもそれは告白ではないですから

補足嘘の情報の垂れ流しは止めましょうw
嘘書く人ほど、
数字を改ざん出来ない統計を無視し、
自分の経験談だけ騙りたがりますw

告白,オーラ,案件,思いっきりブーメラン,ブーメラン,嘘,数字

閲覧数:
136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmd********さん

2020/4/1312:55:39

他人のはなしはいらないと言っていたあなたが、他人の出した数字を鵜呑みにしているなんて、言ってることがあべこべですよ(笑)
そんな事にも気付かないなんて(笑)

  • tmd********さん

    2020/4/1312:58:01

    『最近は女性からの告白も多い』と、
    嘘の情報が流出してますが・・・



    これ勘違い現実です
    あなたが何を勘違いしているのか分かりませんが
    事実です

    日本一の歓楽街にいると言ってくせに、あなた自身の経験数は、あまりにも乏しいですね(笑)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/4/13 21:41:57

皆さん、
この人は複数のIDを作って嘘の情報を流す嘘付だから相手にするのは
辞めましょうw
多い・少ないの話をしているのに、
統計を無視するって無茶苦茶な事をしますからw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jm2********さん

2020/4/1200:13:55

ですからこれがブーメランなんですよw
私は数字を出して根拠を述べてます

自分が、知らないことは、ないと、決めつける
思い込み&勘違い&妄想並べてるだけ(笑)

世の中には、あなたの知らない事が山程あるのですよ(笑)

jag********さん

2020/4/1023:51:47

狭くても広くてもいいのですよ

おやおや?
さっきと、言ってることが違いますねぇ(笑)

都合が悪くなると、自分が言ったこと簡単に否定するんですねぇ〜(笑)(笑)(笑)

bej********さん

2020/4/1023:39:39

>はい、何度もありますよ(笑)

何回ですか?


さあ、いちいち出会った数など数えたことなどありませんから(笑)
というか、あなたのように、簡単に覚えていられるような
少ない数ではありませんから(笑)

awl********さん

2020/4/1023:21:03

何で貴方の経験だけで一般論が語れます?w

思いっきりブーメラン刺さってますよ(笑)

ama********さん

2020/4/1020:55:44

『最近は女性からの告白も多い』と、
嘘の情報が流出してますが・・・

世の中の実情を知らない方なのでしょうか?