ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

医療従事者です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/807:46:06

医療従事者です。

コロナで自粛ムードのなか、
職場の飲み会が予定通りに、行われるということで、
私の家には高齢者もいるので参加を遠慮させてもらいたいと伝えたところ、
ドクターに半ギレで、
「あなたが来れないなら中止にしなきゃならないんだけど。
貸切の店なのに来れないのなら、公共交通機関なんか乗れないよね。」と言われました。
私も、出勤しなくて良いのなら、公共交通機関も利用しませんし、自粛を呼びかけてくれる会社や職場が
羨ましいです。
このような人がトップに立っている職場、
どうしたらいいでしょうか。
職員のことも、職員の家族も全く大切にしてくれない無責任な職場、早く辞めたいです。

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/807:47:05

それパワハラじゃん。

「飲み会 自粛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/807:58:15

行かなきゃ良いやん。事前に言うからキレられる。ドタキャンならキレられない。

ルルさん

2020/4/807:56:48

無視して行く必要ない。