ここから本文です

バイトの顔合わせで軽装でいいよージーパンみたいなーって言われたんですが、韓国...

アバター

ID非公開さん

2020/4/911:41:16

バイトの顔合わせで軽装でいいよージーパンみたいなーって言われたんですが、韓国のサイドラインのワイドパンツはダメなんですかね?ジャージって印象持たれますか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2020/4/911:44:34

最初はなるべく無難な黒パンとかで行ったほうが安心です。ジーパンOKならよっぽど服装のルールはユルいはずです。
1回行ってみて、その時にこういうライン入ったジャージみたいのでもいいですか?って聞いてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みみさん

2020/4/911:44:44

やめた方がいいと思われます
ジーパンなり無地のストレートパンツが理想かと

bol********さん

2020/4/911:44:33

韓国? 日本人だろ、紛らわしいのは止めとけ。

rjd********さん

2020/4/911:43:14

軽装って言われてもジャージはさすがにやめたほうがいいかと
ワイドパンツのほうがまだいいとおもう