ここから本文です

日本信用保証協会と日本政策金融国庫ついて質問です。 サラ金などで借り入れが...

bm1********さん

2020/4/912:16:45

日本信用保証協会と日本政策金融国庫ついて質問です。

サラ金などで借り入れがあると融資は難しいですか?

また税金滞納などがある場合はどちらも難しい?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj1********さん

2020/4/1102:25:15

サラ金は大丈夫ですが、税金はダメです。(保証協会の場合)
政策公庫の場合は、よく知りませんが、ゆるゆるなので、どちらもあっても、もんだいなしかもしれません。頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoh********さん

2020/4/1023:45:13

難しいです。

tan********さん

2020/4/921:42:04

前者はわかりませんが、後者は税金滞納あったら無理です

Yahoo!知恵袋 特別企画