ID非公開

2020/4/9 22:09

33回答

駆け出しのバイトをしながらイラストレーター漫画家をしている者です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2020/4/10 2:19

その他の回答(2件)

0

個人的にはツイッターでバズるのが一番早そうな気はします。 クラウドワークス、私もランサーズとかスキロッツとか使ってたんですけれど、基本的に労力に対し二束三文なので、そんなにお勧めできないかなあと。 結局仕事らしい仕事は、全部Pixivとツイッターから来ましたので・・・。 イラストはPixiv,漫画はツイッターですね。 あとはインスタなども活用できると良いと思います。 とりあえず実績欄を埋めたいなら、クラウドワークスでの仕事も悪くないと思うのですが、仕事を増やしていきたいなら、あんまりお勧めできないかなあと思います。 SNSでバズるか、あとは直接売り込みが一番だと思います。

0

いま一番人気があるのは skebというサイトです。 ただここは本格的な 仕事がもらえるサイトではなく いわばTwitterの「お題箱」の 有料版みたいなものなので 仕事は簡単だけど報酬も割安で、 割がいいとは言えません。 でもコロナで 外に使うお金が余った人たちが こっちにお金を注ぎ込みだしてるらしく 運営に言わせると 取引総額がコロナ以前の 比じゃないとのことなので 登録するだけしてみたらどうでしょうか。