ここから本文です

栗山監督の名言をひとつ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/4/1011:46:32

栗山監督の名言をひとつ教えてください。

閲覧数:
6
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2020/4/1110:49:15

吉川へのコメント
「俺がユニフォームを脱がす」

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/15 06:54:05

たしかに印象深いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1119:16:47

「ファイターズの選手たちは北海道の誇りです」

acc********さん

2020/4/1015:06:45

俺の責任。

bwz********さん

2020/4/1011:51:49

おはようございます

sen********さん

2020/4/1011:47:44

オレのせい。これしかなさそう。

paw********さん

2020/4/1011:47:42

生まれ変わったら男か女どっちになりたい?

栗山監督「大谷翔平」