ここから本文です

みのもんたさんがケンミンショーを勇退しました。 今後はフジテレビの「プロ野...

侍アーチストさん

2020/4/1015:53:12

みのもんたさんがケンミンショーを勇退しました。

今後はフジテレビの「プロ野球珍プレー好プレー」のナレーションぐらいですか?

宇野選手のヘディング事件と川崎球場のブライアントのタックルで医者がやって来るナレーションは衝撃的でした。

みのもんた,ナレーション,ブライアント,ケンミンショー,プロ野球珍プレー好プレー,株式会社ニッコク,芸能界

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2020/4/1017:17:07

もう歳だからね。
芸能界は事実上の引退です。
ただ彼は株式会社ニッコクの社長ですからね。
社長業務に専念されるのでしょう

質問した人からのコメント

2020/4/12 18:32:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2020/4/1017:08:16

仕事が全部なっくなった
引退だよ