ここから本文です

アイカツとプリパラって百合っぽいんですか? (アイカツシリーズとプリティーシ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1020:37:59

アイカツとプリパラって百合っぽいんですか?
(アイカツシリーズとプリティーシリーズ)

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スズミさん

2020/4/1021:04:19

アイカツフレンズ!とキラッとプリ☆チャンは
百合っぽいです。

但しフレンズは結構ヤラセ感がある。
プリチャンは距離感が丁度いい感じ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/1022:39:11

    なるほど! 

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/16 09:21:43

詳しい説明ありがとうございました。
他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2020/4/1200:37:33

プリパラ(らぁら主人公)
全話見ましたが、
百合要素結構ありました。
カップリングも多いです。

tab********さん

2020/4/1118:33:45

う〜ん、プリパラはメインメンバーが全員女の子であるとは言えないから他の作品と同じ扱いをするにはそぐわないかも。

2020/4/1023:05:43

女の子同士が絆を高めあう系の作品はどうしても百合っぽくなります。

特にキラっとプリチャンは、コミック百合姫の特集ページで「編集が選んだ2019年ベストオブ百合作品」第1位に選ばれた名誉作品ですw