Close to you ってどういう意味?

英語118,087閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

25

25人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

『close to ~』で 「~の近くに」と直訳的に考えたら、 『(君の)そばにいるよ』 というのはどうでしょう?

1人がナイス!しています

3

形容詞 / 副詞の「クロウス」ですよー close to ~ は、「〜に近くに」ということです。 Come close to me. で「そばにおいで」ですね。

3人がナイス!しています