ここから本文です

弥富で地蔵に火をつけた男が 確保されたみたいですが ほんの少しだけ、罰当たり...

弥富で地蔵に火をつけた男が
確保されたみたいですが
ほんの少しだけ、罰当たりですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/4/1318:40:16

https://youtu.be/0_1U0VGeHRM
罰当たりな放火魔です
愛知県弥富市で、お堂や地蔵などが燃える不審火が、7日だけで6件相次ぎ防犯カメラに映っていた男が逮捕

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2020/4/1212:00:17

いいや
ただの罰当たりの上に
放火は重罪